トップ画像

もそあえ¥

dsfdsf

感悟春天

胸曖昧络

その年、私たちは十六、七歳、僕らは小さいが、何が、愛はいて好きなのに鼓動のような感じだった。初めてお会いして、あなたをない言叶のように、ずっとあなたを忘れられない振り向いて僕瞬间的な笑みを浮かべていた。ガンガンガンの动悸、乗せて見守るあなた、赤くなって波打ち际の顔を見て、勇気がない话をして、頭に視線を向けて自分の足を抱く暖かい陽の光を目にし、胸曖昧络んで、迎えが映画のように未熟な初恋。
その年、私达が卒业しました、空に、小雨は軽くもちらつくながら、軽くわたり寂しかった姿で、私はまだどうやってそれを优しい抱拥。私は、ただ静かにはそこで仲違いあの涼気マイクロ雨とキスしている私の顔に、温かななみ房をなす逆流が進の间にあります。私は马鹿あそこに立って撮影しながら、別れにパニックだった、私はなく、あなたへの感情を手がけ、両手でそれを编んで物语の幕を閉じることに、ちょっぴりせつないもあれば、少しは泣きたかった。
その年、私たちの分離を開けた。心のあなたの记忆について一畳は、ひとの堆積します;忧え悲しみ、寂しそうな暗夜にひっそりとな成長を成し遂げた。やら分からない私の頭の中は何処かへ漂っていた。时间はゆっくりと経つと、かつてのあれらのもしが真実に変わって、そこで、私は静かにの忧え悲しみをマスターした過去の痕跡さえさを、すべて使い果たすからほのかな文の中までゆっくり老へ行って、ゆっくりと忘れてしまう。
その年、重ねて出会いがあって、10年の青春を変えた私たちの颜をすると、その顔は、以前には君の女の子。わたしの手を引っばって、あなたはあなたを待った私は十年を経て、私は泣いて、十年に私达を逃したのは何ですか。常にを従事した人々のことを夢想し、かつての心臓の鼓動も、しめらのことを思い出した。あれらはかつての心の底での誓いの言叶などについても、记忆されている」とし、「過去で吹き飛ばす忘れず;今の追忆に関して、幸せでも、胸を痛めた。
その年、あなたは無慈悲な私の手を離した、私は泣いてない。私は、ただ涙をしました。そんなに多い悲欢离合を経験した後、やっと分かった、さようで、世界で一番肖僕画の穴のことではありませんて、记忆でもなく、距離ではなく、思い出になる。いつも我慢できないのは思い出して、おもわずの沈黙で、ついの忧え悲しみを我慢できないのは多すぎますできないままに诉えができたとしても、见事にしか使えない苦渋をはためかせ、何度も何度もそれを表したものです。
あなたのことを思い出すの再執筆したときは、すでに寒い冬、偶然でなければ、まだ分かっていない私はまだ书き终わったもの、取りやめになったこのの隅で、时间は本当に恐ろしいものや、忘却として私たちは変更できな运命もすべてのものがな値すれすれの図面であり、昔のすべてを帰れない过去、このままずっと徐々に広がっているが、少しずつずらし、多分、ずらすことによるもので、私たちは本当に忘れたりしましたが、再び拾っての際、が、こんなにも珍しいらしい。のもっそっせ
もそおっえこ
に石背
deregee的博客
休闲生活的空间

同じカテゴリー(感悟春天)の記事
もうすぐみんな満2年
もうすぐみんな満2年(2016-04-01 14:46)

人助けをする事
人助けをする事(2015-09-09 16:23)

々の欲望と葛藤か
々の欲望と葛藤か(2015-06-01 13:05)

あきらめの悪い
あきらめの悪い(2014-10-17 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sadsfasd